サーファーマルの塗装・肉抜き埋めが完了しました!
塗装後

塗装前

塗装後(人型形態)

塗装前(人型形態)

胸部、頭部のアップ
ガンダムマーカーのメタリックグリーンを使用したのですが、色が暗くてわかりづらくなってしまいました。
シュノーケルの部分や手裏剣模様の部分はガンメタを使用したのですがこちらも色が暗くてわかりにくい…
胸部はメタリックにしようとも思ったのですがMr.カラーのキャラクターイエローを使用しました

オトモ忍シュリケンの頭部

こちらもメタリックグリーン、ガンメタを使用。例のごとくわかりにくい…

肉抜き埋め
厚紙で埋めているので強度はイマイチです


ということでミニプラサーファーマルを塗装したお話でした
プラモの塗装は久しぶりだったので色々と雑な部分がありますが、満足です
最近はキングオージャーそろそろ安くなったかしら…?とスーパーをフラッと見たりしてます。(結構売れてますね!)
ではでは(^^)/