今日、生の「いかなご」が売られてました。

もう春が来た感じ桜

 

今年は、くぎ煮を2kg炊く予定。

来週の日曜日、実家の友達たちと会うのでお土産にしますハート

 

今日、何となく「スコーン」な気分だったので・・

何となく「桜スコーン」作ってみましたニヤリ

 

牛乳買い忘れアセアセ 

代わりに豆腐を入れたら、カナリのボリュームタラー

 

さらに「あんこ」入れたくなり、シート状に延ばして挟んでみました。

 

2018022620185400.jpg

 

もっと小さく切ればよかったキョロキョロ

 

2018022620185401.jpg

 

出来上がり

 

2018022620185402.jpg

 

豆腐入りなので、フワフワしてます。

パサッとしたスコーンが食べたかったんだけど・・

素直に使ってない「ブライト」にすべきだったか・・キョロキョロ