最近、ブログの更新サボリがちです…

ネタだけはいーっぱいあるんだけど。うずうずラブラブ


昔から自覚してたんですけど、私、とっても気まぐれなんです汗


すごく大好きなことでさえも、あるとき急にサボってしまう…

しかも、けっこうな期間…ガーン


でも一度スイッチが入ると、何でもガーッとやっちゃったり。

(で、疲れて気絶するのだぐぅぐぅ


この気分のムラは、自分でも予測不可能。

どのタイミングで、どの向きにレバーONするのかわかんない。

自分で言うのもなんだけど、やりにくいっあせる


     私って、やりにくーいっ雷


…なんか、ブロックありそうですよねはてなマーク

クリアリングポイントかも。今度やってみよ~音譜



ところで、今日の美咲さんのブログ、超おもしろかったです。

トウーリーディングっていうらしいんですけど、

足の形で性格や感覚などがわかるって、すごいですよねクラッカー


私の足は、女性の足とは思えないくらいゴッツイです。

だから男みたいな仕事に就いちゃったのかな~ショック!

(冗談ですよ~、私、足は読めませんからあせる


私のお仕事は9割以上が男性です男の子

男女分けるつもりはないんですが、

女性では向いている人の方が少ないんじゃないかな~って思うし、

ときには外部から、女性というだけでビックリな攻撃を受けることもあります。

でも女性陣、健気にがんばってますキラキラ

正直、私には向いていません。でも、お仕事は楽しいです晴れ

それに、この不景気に定職に就けているんだから、ホントにありがたいです。


話がそれちゃったけど、私の足は何を語ってるんだろ~はてなマーク

トウリーディング、おもしろそうラブラブ