…ってよく聞かれますが、なかなかうまく説明できませんでした。

シータヒーリングジャパンのHPに、ちゃんと説明してあるんですが、

シータヒーリングのことを全く知らない人が読むには

チョットわかりにくいかなぁ~って感じがします得意げ

私も最初わかんなかったし。

基礎セミナー受けてから読むと、とってもよくわかるんですけどね。


だけどわかんない人に説明するのは、確かにけっこう難しい…
今の私にとってはもう当たり前の世界になってしまってるから、

言葉で表現するのが余計に難しく感じるのかなぁ…?


そんな私が先日、友達になんとかして伝えたいと思って、

がんばって解説メールを送ってみました~手紙

ちょっとわかってもらえたみたい音譜


なので、今日は調子に乗って、

『シータヒーリングってなぁに?』の私なりの答えを載っけてみま~すヒヨコ

  _。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_


ヒーリング中は、癒しを行っているヒーラーさんの脳波が

アルファー波になっているものが多いようですが、

シータヒーリングで使う脳波はシータ波です。


シータヒーリングは、ヒーラーさんが自分の脳波をシータ波にして、

クライアントさんの潜在意識に働きかけて状況を改善していく方法です。

ヒーラーさんが他人の潜在意識を勝手に変えちゃうの? → いいえビックリマーク


ヒーラーさんは意識を遙か彼方にとばし、

『すべてなるもの』という高次元のエネルギーと繋がります。

私たちはこの存在のことを『創造主』と呼んでいます。


癒しは、この創造主により行われます。

ヒーラーさんはクライアントさんの意識の中に入り、

創造主が行う癒しを見届け、その証人になります。

証人となることで、その癒しが実際に行われたものとなるので、

シータヒーリングではヒーラーさんのことを

『プラクティショナー(実践する人)』と呼んでいます。


『潜在意識に働きかける』なんて、ちょっとビビるかもだけど、大丈夫ラブラブ

何をどうするのがクライアントさんにとって最高最善なのか、

常に創造主に確認しながら行われます。

そしてクライアントさん自身に許可を取りながら行われるので、

本人が知らない間に勝手に潜在意識を変えられちゃう心配はありません。


でも、どうして潜在意識を変える必要があるの?


実は、体調が悪いのも、嫌なことが起きるのも、何かを不快に感じるのも、

すべては潜在意識の『悪い思い込み』が引き寄せてることなのです叫び

だけどふつう顕在意識に隠れてて、

潜在意識が何を考えているかなんて、わかんないですよね~


そこでシータヒーリングの出番キラキラ

潜在意識のマイナス思考を良い情報に置き換えることで、

逆に『いい状態』を引き寄せちゃおう!ってことなんです。

  _。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_


どぉでしょう? ちょっとでも伝わってると、うれしいなラブラブ


ヒーリング中はクライアントさんもシータ波になってるんですよ。

シータ波ってだれでも日常生活の中で出てて、

眠りに落ちる寸前に優勢になってるらしいですぐぅぐぅ


つまりシータヒーリングって、特別に変わった方法じゃないんです。

きちんと習えば、だれでも身につけることができる…

すごいでしょ!?