枕元に置いているローズクォーツが気になってました。

毎日、見るたびに『浄化しなくちゃ』って思いながらも、

なんとなくそのままに…

でもよく見ると、かなりくすんで全然光ってなくて、

なんだかかわいそうになってきたんで、ちょっとやってみました。


とりあえず汚れてたんで、水で洗いました。

すると、小さな虹がポツンと現れました虹


そしてシータで癒しました。

今まで吸収した負の波動を光に返し、

創造主の愛と光を送り、

相方と私がいつまでも仲良く、幸せに過ごせるように

守ってくれる石である感覚を呼び覚ましました。

すると、小さな虹がポツポツポツ…って、たくさん現れました虹


     すごーいキラキラ


やっぱシータってすごいです音譜

石は、虹の他にも、全体的に透明感が出て、キラキラ光るようになりました。

うちにはまだまだお疲れの石がたくさんあります。

以前に買い漁るだけ買い漁って、そのままのものがたくさん…

時計のベルト(翡翠のブレス)も、そのひとつで、

先日、美咲さんにも、石がとっても疲れてるって言われちゃいました~ガーン


     明日しよっかな~汗