先日、インストラクターさんのブログに私の感想が掲載されましたクラッカー

        音譜いぇ~い音譜


そこにあるとおり、豊かさセミナーを受ける前の私は、

いつも『もしもの最悪ストーリー』を思い描いていました…

ちょっとした不安をどんどん膨らませて、自分を追いつめて、苦しんで…


ショックで泣いてしまったり、パニックになったり…  くら~いガーン


で、あぁ現実じゃなくてよかった~なんて安心に繋げてました汗


去年の夏、応用セミナーを受けてから、

シータを使うのが楽しくて仕方なかったんですが、

使うほど思考が現実化しやすくなるって言うじゃないですか~あせる

ってことは、自分が進化したら、『もしもの最悪ストーリー』が

現実に近付いてくる?それは絶対イヤだ!困る!…というわけで、

シータを使うのが怖くなってしまいました。


これはクリアリングしなくちゃビックリマーク


過去生を光に返し、思考パターンを置き換え、スッキリ。

そしたらまた数日後に続きが出てきて、またクリアリング。

何度か繰り返してるうちに、あんなに難しいと思っていた『掘り下げ』が

ある日、急にドババーッと進み、ある思考パターンにたどり着きました。


私は違う世界から来た


えーっはてなマークはてなマークはてなマーク なんだそれ…

これを『全ての世界は繋がっていて、ひとつだ』に置き換えたところ…

その途端、なんと、シータブルーに突入しちゃいましたしょぼん


シータに全く興味が無くなり、

インストラクターさんが定期的にしてくださってたグループヒーリングも

毎回忘れてしまい…


「そんなつもりじゃなかったのになぁ、

安心してシータを使うために、どんどん進化するために

クリアリングしたつもりだったのに、なにが悪かったんだろう…」

でもそう思うことすら億劫で、完全にシータ離れしてしまいました。


だけどね、すごいんですよ、

創造主はいつも最高最善に導いてくれてるんですキラキラ


続きは、また明日天使音譜