最近の日課勉強いいとも見ながらのお昼勉強晩ごはん勉強お風呂読書寝るzzZこの繰り返し(。・ω・)受験勉強は2年目ってことでそんなに辛くないかも。唯一の楽しみは読書(トワイライト)これがかなり楽しくて!この一年間勉強と読書で終わりそう(笑)そんな代わり映えのない毎日だけど明日は幼なじみと久々に会う予定♪幼稚園かそれより前から友達の男の子。やること終わらせてからにしたいから夕方からだけどいい気晴らしになるといいな。おわり