mamimumemonakoさんのブログ-ぴよよ.jpg

ぴよぴよmamimumemonakoさんのブログ-moco~38.gif

お母さんが作ってくれたお弁当

にお絵かきしてみたφ(.. )

予備校はじまったら自分で

お弁当作りしなきゃ。

本日は晴天なりmamimumemonakoさんのブログ-moco~58.gif


mamimumemonakoさんのブログ-110412_131024.jpg

勉強

いいとも見ながらのお昼

勉強

晩ごはん

勉強

お風呂

読書

寝るzzZ

この繰り返し(。・ω・)

受験勉強は2年目ってことで

そんなに辛くないかも。

唯一の楽しみは読書(トワイライト)

これがかなり楽しくて!

この一年間勉強と読書で終わりそう(笑)

そんな代わり映えのない毎日だけど

明日は幼なじみと久々に会う予定♪

幼稚園かそれより前から友達の男の子。

やること終わらせてからにしたいから夕方からだけど

いい気晴らしになるといいな。

おわり