泥んこ衣服におすすめ指差し


双子ですが二卵性男女だし正確もそれぞれとっても違います!

男の子だから?息子の個性もあると思うけど、
砂場大好きラブ

ズボンも靴も靴下もぜーんぶ泥んこまみれ泣き笑い

娘も活発な方だけど、
バケツケーキ作ったりお山作ったりして遊んでも
息子ほど泥んこにはなりません!!



みんな大好きウタマロさんもうわってなる不安
バケツの水に浸けとくだけですごい砂砂、、








結構洗濯大変で困っていて、
見つけました!

水洗い右、漬け置き左

ちょっと残ってるのは亀の子たわしで少しこすって
洗濯機へ〜

将来泥だらけ運動部のユニフォームを洗うのかなぁと
戦々恐々、、

漬け置きで少しでも楽できるならなんとかなるかなぁ泣き笑い


泥んこのお洗濯がんばりましょー!

泥んこまみれのスニーカーにも使ってます指差し!!