クリスマスプレゼント候補サンタ


 

 

 3歳男の子



英語に興味が出てきたのよー知らんぷり



絵本は楽天ブックスのお気に入りに色々入れてて、

ネットで割引あるときにまとめ買い

機会を見て出す感じニコニコ



 図書館近くないからなかなか行けなくてさー

たくさん借りて読みたいけど、

保育園の平日はそんなに読む時間もないんだよねー悲しい




 


 




本人はラジコン希望飛び出すハート


電池持ちとか頑丈さとか、操作とか気になるよねー知らんぷり



 

 



 

 



児童館でずっと遊んでて

置くスペースあれば買ってあげたいんだけどーなやつ不安


 

 





3歳女の子


カメラに興味があって、写真撮りたいらしいわニコニコ


カメラも種類色々で困るー

ミニーちゃんの!とか言ってらしたけど

 

 


 

 




七五三のお祝いにプリキュアの↓このシリーズの

スカイとプリズムもらってて

ほんとは他のも揃えたいらしい知らんぷり

プリキュア愛



 

 



 

 



 

 




夫と悩んででるんだけど、

そろそろプレゼント用意しないとだよね泣き笑い




イベントバナー