プリキュア大好きなんだけど無気力


女の子に人気のプリキュア飛び出すハート
私もエルちゃんこと、キュアマジェスティ好き目がハート

最近は男の子キャラもいて、
双子の息子も一緒に見ています!


さてさて、クリスマスも近いしね
ちびっこは欲しいものたくさんですよ凝視



でもー
プリキュアって毎年リニューアルするし
飽きるよね???

変身グッズとか色々欲しい年ごろだし
欲しい気持ちも満たしてあげたい泣き笑い


でもーでもーでもー


私が子どもの頃って
セーラームーンは新しくグッズ増えるけど、
ずっと月野うさぎちゃんだった訳で、、

映画になるとプリキュアもオールスターになったりするけど、、


まだまだ飽きっぽい3歳


クリスマスプレゼント、、
どうしよ泣き笑い