今日で愛しのロロトさまも7週間。
先週の1週間でだいぶ色々と成長してくれて、
ずっとずっと悩みのタネだったご飯問題も、
まだ安定はしないけど、
たべてくれる事も多くなり、
やっとやっとやーーーっと、
心に余裕がある育児が出来る様になりました❤️
来週の今頃は私の夏休みもおわり、
お仕事再開しているので、
ロロトとずっと一緒にいれる残り少ないこの時間を、
大事に大切に愛しく
1分1秒を過ごしていこうと思います。
新米母さんだったポコちゃんもすっかり、
毎日躾に忙しそうで、頭が下がります。
ロロトといれるのもあと少し。
今週も愛情いっぱいに過ごさなきゃ❤️


