シャウエンのんびりDAYS | 気ままに世界を一人旅♪

気ままに世界を一人旅♪

2012年5月出発、世界各地でおいしいものを食べたいな~

久々のブログですね♡


エベレストトレッキング・・・それはそれは・・・・だけど、



めちゃんこめちゃんこ楽しくて、一生忘れない思い出になりました!



詳細はいつかのブログで。



リアルタイムは世界で一番好きな国、そうインド!!!


1ヶ月以上もネパール(てかトレッキング以外はカトマンズでだらだら♡笑)で沈没してたけど、


やっとやっと重い腰をあげて、飛びました。


もう陸路移動する元気なし。


飛行機ってすごいですね!


そんなわけで南インドのチェンナイに飛んできて、



今はマハーバリプラムという小さな街にいます!


今回は南インドをメインに回ろうかと思ってますよー!



ほい。以上。











ではブログはモロッコの続き。





ブルーシティ、シャウエン。



以前のブログでも書いたけど、ここで28歳の誕生日を迎え、



バスチケットが取れなかったこともあって、結局5日滞在。笑




シャウエンの丘から見る景色は素敵すぎて、



インド・ジョードプルより青く感じて、大好きな場所です。


$気ままに世界を一人旅♪





夕日も素敵でしょ♡

$気ままに世界を一人旅♪






では、突然ですが、カメラ選手権開催♡



エントリーナンバー①いつも優しいお茶目なあきちゃん♡



$気ままに世界を一人旅♪



エントリーナンバー②誕生日が1日違いの建築さま(のりさん)♡爆笑

$気ままに世界を一人旅♪


エントリーナンバー③若いのにしっかりもの、大学生のばんくん♡

$気ままに世界を一人旅♪




そしてそして、エントリーナンバー④わたくし♡



$気ままに世界を一人旅♪


一眼の持ち方が不慣れすぎる件。笑




そしてのりさんと私の写真だけ大きくなってしまった!



設定わからないからこのままアップしちゃうー!笑







さて、誰が決まってますかー???



なんて!


のりさんとばんくんは、もともと一眼レフ使ってるからさすがに決まってますねー!




私とあきちゃんは・・♡でもなんかかっこいいでしょ!!





一眼レフ欲しいなー!!









$気ままに世界を一人旅♪
$気ままに世界を一人旅♪




そんなこんなで、シャウエンのんびりDAYS、



なんにもないけど、心地よいこの街が大好きです







****


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村に参加しています。

1日1回ポチするとランキングが上がる仕組みになっています。

更新する励みになるので、どうぞ、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


****