はじめました。 | 気ままに世界を一人旅♪

気ままに世界を一人旅♪

2012年5月出発、世界各地でおいしいものを食べたいな~

◎自己紹介◎



27歳女子、都内の大学病院で看護師として働いています。


趣味は旅行と映画、海外ドラマを見ることです。


去年結婚し現在新婚真っ最中♡♡


大好きな看護の仕事もしつつ旦那さんとも仲良く幸せに暮らしています。



そんな中、2012年4月より旦那さんの転勤が決定!!


仕事をやめることになりました。



でも、でもせっかくの転機だから、、


ずっと夢だった世界へふらふら旅へ行きたいと思います。

(世界一周!とか行ってみたいけど、出来るかな・・(●´ω`●)ゞ)


今のところ出発は5月後半~6月予定。

旦那さんにも悪いので(そしてお金もないので)年内には帰ってこようと、思っています。


まだまだ何も準備していないのですが(そして引っ越し準備もあるので・・)、心配性な旦那さんと両親を説得できるような計画を立てられる・・気がしないけど、頑張ります。


同じ時期に出発の方いらっしゃったら、是非宜しくお願いします。