おばちゃんの就活 その4 【派遣先決定!】 | まみむめも絵本

まみむめも絵本

子育て漫画、子供と一緒に読みたい絵本など描いています

決まりました!!

 

派遣先♪

 

うれしいな~。

おばちゃんでも、就活できた~♪

 

ご期待にそえるように頑張ります!

 

 

 

で、派遣先は、かなり大きな企業。

駅前に大きな自社ビルがあって、

ロビーはガラス張りの吹き抜けで、ホテルのロビーみたい。

 

こんなカッコよい会社に、私が通勤するなんて…

 

 

わー。

何を着て行けば良いの?

 

先日の職場見学では、打ち合わせスペースに直行で、実際の職場は見れなかったので、

社員さんがどんな服装をしているのかわからなかったんです。

 

対応してくださった社員さんは、

男性はスーツ。

女性は、いわゆるオフィスカジュアル、って感じのシンプルな服装でした。

 

一応、服装は自由、ってなってるけど、

私の今の普段着ではね…(汗

 

お洋服、買うぞ~~♪

 

 

 

 

「ぼこちゃん」「まめちゃん」「たこさん」は、Amazon又は公式サイトでご購入いただけます。
≫ Amazonでご購入
≫ ちいさい絵本工房「まみむめも」公式サイト

 facebookページ   ぼこちゃん公式LINE 

フリーランスでホームページ制作承り中!

実務歴20年♪ 素朴なデザインが得意です。
小規模なWEBサイトを作成します!

 

≫ ホームページ制作のご依頼はこちら

≫ Jimdoでのホームページ作成はこちら

 

 Facebookページ   Instagram 

 

ホームページ制作HP制作WEB制作レスポンシブデザインJimdo制作Jimdoカスタマイズ