「たこさん」読者さまの声 | まみむめも絵本

まみむめも絵本

子育て漫画、子供と一緒に読みたい絵本など描いています

5月に発行した「たこさん」、いろんな方に読んでいただいています♪

「まめちゃん」の発行を知らなかった!と2冊セットでご購入いただいたり♪♪

 

そして、嬉しい感想をいただきました。

 

いい意味で期待を裏切ってくれました。

発想力に脱帽です。

そして、「まめちゃん」も「たこさん」も、人と共に成長するのですね。

良い感じに奥行きがあるところが痺れます。

 

「人と共に成長する」

なんて、素敵なフレーズでしょう♪

彼女の言葉に、私が感動してしまいました(笑

 

本は、読む人によって全く違う意味を持ちます。

同じ人でも、その時の感情によって変わってくるし、

小さい時に読んだときと、大人になってから読んだときは、違う何かを感じたりするし。

 

 

もちろん、私なりに伝えたいことを込めて描いているのですが、

私が思う以上に、いろいろな事を感じてくださるんですよね。

 

時には、私の思いとは全く違う感情を抱く方も居て、

最初の頃は、そうじゃないのに!!

ってもどかしく感じたけども、

結局は、読んだ人がどう感じるかは読む人の自由。

正解なんてないんですよ。

 

本って、面白いですね。

 

 

 

「ぼこちゃん」「まめちゃん」「たこさん」は、Amazon又は公式サイトでご購入いただけます。
≫ Amazonでご購入
≫ ちいさい絵本工房「まみむめも」公式サイト

 facebookページ   ぼこちゃん公式LINE 

フリーランスでホームページ制作承り中!

実務歴20年♪ 素朴なデザインが得意です。
小規模なWEBサイトを作成します!

 

≫ WEB制作のご依頼はこちら

≫ Jimdoでのホームページ作成はこちら

 

 Facebookページ   Instagram 

 

ホームページ制作|HP制作|WEB制作|レスポンシブデザイン|Jimdo制作|Jimdoカスタマイズ