地元の情報誌の取材 | まみむめも絵本

まみむめも絵本

子育て漫画、子供と一緒に読みたい絵本など描いています

地元の情報誌に載せていただけることになり、その取材へ行ってきました。

 

本当に地元密着の情報誌で、事務所も我が家のすぐ近く。

 

関わっている人も、思いの外知り合いがいたりして。

 

 

 

今回は、ライターさんがいらっしゃって、きちんとした取材っぽい感じでした。

とは言っても、楽しくお話をしてルンルン帰ってきました。

 

いろいろ聞かれたけど、

 

「う~~~ん、どうかしら~~?」

とか、

 

「いや~、そんな深い事まで考えてないです~」

とかが多くて…

 

大丈夫だったかな?

 

どんな記事になるのか…不安です(笑

 

 

翌日には、ぼこちゃんを置いてくださっている書店に写真を撮りに行きました。

 

情報誌の表紙にドーン!

 

と載る予定なので、緊張したけど、上手く笑わせてくださったので、それなりの写真が撮れたかな?

 

 

印刷前に記事の確認をさせてくれるとの事。

そろそろ連絡が来るんじゃないかとドキドキしています。