おむつ | まみむめも絵本

まみむめも絵本

子育て漫画、子供と一緒に読みたい絵本など描いています

1歳頃になると、動きが激しくなってオムツを替えるのも一苦労。

何か気を引くものを持たせると良いんだけども、一度、きゅうりを持たせたらスゴイ気に入っちゃって、おむつ替えはスムーズに行ったけど、きゅうりを取り返すのが大変だったのよね…(^^; 

ちなみに、バナナは、ぐちゃぐちゃになるからやめた方が良いですよ笑

おむつ

コータは、おむつをはくのをいやがって暴れまくる。
やけになって、頭にかぶせてしまった。

おや?
おむつ帽子に気を取られて、
素直におむつをはくじゃないの。
これはいい!!

・・・でも、

やはり、リョンもやりたがる。

まったく、困ったもんだ。
ついに、鬼母の登場か!

いやいや、妙なところが気になる母である。