夏のおきみやげ…かなぁ。 | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動


 お盆も終わり〜ですが…のんびり

お盆で、しみじみとご先祖様を偲ぶ

よい機会をもらえました。

    ふと、思い出を辿れば

出てくる❗️ 出てくる❗️ 良いことも

そうでなかったことも………―――(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

久々、思い出に、どっぷり浸かってです

今度は、思い出いっぱい、15才までいた

帯広で温泉に浸かりながらのんびりした

いものです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠> (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

毎日のようにゼリー等 水菓子作って(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

今やこういったものを作るのは簡単、短時間

で出来ますが、私の小中学校時代は気合入れ

て作る❗️準備万端で❗️みたいでやってました





オヤツ時間もじゅうぶん満喫しました〜

一方で、悲しいかな… 虫に刺されたり

汗疹や日光湿疹で 痒み大❗️で皮膚科で

塗り薬もらってきたりも久々、経験し夏

の…ほしくなかったおきみやげです〜😭

そして、これからしばし❗️ありがたや…

ミニトマトに普通!?の🍅にキュウリ🥒

日々…食べ切れないほどに採れます😆😱😆



❤ 子どもが生まれたら伝えたい
  あかなさなはまやらわ から

ぬ  抜からないこと
ね  寝る前に体に感謝すること
の  残された時間を数えること

は  ハミガキを欠かさないこと
ひ  ひらめきを文字に残すこと
ふ  深く呼吸すること
へ  返事をはやくすること
ほ  本気で取り組むこと

ま  迷ったらすぐに選ぶこと 
み  水を起床後に飲むこと 
む  無理して食べないこと
め  目を頻繁に休めること
も  もんくは後回しにすること

今の私にも当てはまることだらけです

今日はコンサート、明日は大相撲観戦

大いに楽しんできたいと思います。