2024/07/03 | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動




美味しい食べものが、いっぱい❤


ついつい食べ過ぎになりがちとなり


いつも食べ過ぎ注意報を自分に出し


て………………❗


でもーーー食べれて幸せ❤❤❤


一番好きは白米です。


肉、魚 貝類 野菜 お菓子 果物


苦手なものは、日頃食べるものには無


いと、思っています〜。


季節がら お高くなっていた 野菜も


ずいぶん安くなりました✨






     さーて 夕飯は何にしようかな……


そういえばなのてすが、たまーに


飲むこの紅茶、先日のテーブルコ


ーディネートのお勉強中、先生が


教えてくれました✨


アフタヌーンティの始まりといいま


すか……………………


ベッドフォード公爵夫人アンナ・マリア


夫人のことは教えてもらっいましたが、


この、午後の紅茶のラベルの上部の婦人


がベッドフォード公爵夫人とは全く氣ず


かずでおりませんでした。


ネットでも、再度じっくり検索しました


中々の歴史ある飲みものと歴史の中にみ


る人物とにちょっと、ワクワク…です。


こういう話題って好き❗


明日は、自分でアイスティを作ろうかと


思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)