いつから…あった?認知症予防日… | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 「確か、ここに置いたはずなのに~?」

なんてことは… 私は、ちょこちょこあり

でヒヤリ❗な日です…  (⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

今日の札幌、北海道神宮例祭が始まりました

私は今、ル・トロワ7階におりますが14時半

過ぎる頃より学生さんの声、姿が多くなって

来ております。

本日より3日間は、かなりの賑わいになるかと

思います(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

お天気も今日、明日は良いようで……………………

夏、涼しい北海道はなくなり扇風機やエアコン

6月より活躍です〜寒暖の差が大きい日々です



このサーキュレーター扇風機?!

かなり古いですが、我が家では夏大活躍です

エアコンの風を部屋の隅々まで届けてくれて。



このところ…毎日のように冷たい飲み物が

とてもほしくなり今朝も〜〜〜ついつい

ロッテリアでごくごく❗(カフェラテ)

ビール🍺ならもっと嬉しかったかもーーー





今日は、ご一緒した方と猫ちゃん話で

盛り上がり❗です✨



今日の帰りは、お祭りを楽しむたくさん 

の若者でにぎわっていそうです…

私も、ちょっとぶらついてみようかな…

なーんちゃって…1人ではつまんないか…。

 (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)   ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ   ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧