ひ ま し てますーーー | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動
 


 なーーーにも、急ぎするろことなし❗

のーーーんびり(いや…ボォ〜として)

録画したドラマ見つつ、お茶とお菓子

1人楽しんで(だらだら~)おります。

外は風が強いものの我が家の桜が満開

遅ればせながら綺麗に咲いてくれまし

た〜🎵





柿の葉も綺麗な黄緑で、チューリップ

カタクリ…小さな畑がおこされて毎年な

がらの、我が家の、春です ✨

先日、春の味覚かは〜?ですが、網走か

らの海のお土産で貝をたくさんいただき

ました〜ご近所にもおすそ分けしました

見た目は…ツブ貝かなぁ~(巻貝)

やわらかくて、ちょっとアサリかと感じ

るようなお味でした~美味しかったです



もう一つ、息子が………

シャワーヘッドを新しくしてくれました。


今までにない銀色で、まだ…私達の目に

なじんておりませんが~

使い心地はとてもよいです (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 

さてと。

これから何しようかなーーー……………………

このまま、ボォっとしたまま過ごそうか

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


穏やかなGWです🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸