ポカポカ春日和~♪ | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

TV『動物にピース』から~~~~^^

 

大きなネズミ~カピパラの姿も大好きです 音譜

 

私は25日、26日と2日間充実感一杯の日々でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

25日は、お花の先生に出稽古していただき、日頃楽しく集まった

 

りする友人とブリザーブドフラワーを作り、その後はささやかなが

 

らランチを~皆さん美味しいお菓子などデザートのお土産も一杯

 

幸せなじかんでした~♪

 

 

その後、私は三越デパート(生活の木)の『お花見会』に行って来ま

 

した会場は10階レストラン~中央に茨城県のひがん桜、東海桜が

 

どどど~ん!と飾られて美しかったです。

 

お花見しつつ、お茶とお菓子をいただきながら、ヴァイオリン演奏を

 

聴いて優雅な時間を過ごしてくることができました~感謝です 。heart

 

昨日は、彩光塾として わくわくホリデー会議室にて茶話会をいた

 

しました~ある程度の準備まではちょっと写真撮っておこうか・・・

 

な~んて思ってましたがお話が始まると もうそこはクラス会?同窓

 

会気分『~あ~!楽しい』時間はあっという間に過ぎていく・・・・・・・・

 

またの再会を楽しみに~でした。

 

 

2日間も楽しみすぎの私ですから 今日はポカポカ春日和に眠くなっ

 

てきてしまいます~

 

 

母も何となくですが、ポカポカ春日和に力をもらって元気が出てきて

 

いるようで、ほっ!の思いです。

 

幸せな日々に感謝してです。