アイスキャンドル | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

 

今日、美容室に行ってきました。

 

お店の入り口にアイスキャンドルがおかれていました~(^^♪

 

「~いいですねぇ」というと『どうぞ 一つお持ちください…』と

 

ありがたくいただいてきました~感謝!

 

今年初めて行ったこともあり、更にカイロと招き猫のお菓子も

 

いただきました~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

猫好きな私~嬉しかったです

 

この時期カイロは必需品ですし~~~(=^.^=) ニヤニャン

 

一日戻って 昨日はほしかったマテ茶の器~(瓢箪)とストロー

 

を購入しました~マテ茶は苦いですが、ちょっと その苦みに

 

ひかれています

 

 

お茶を飲みつつ~夫作の かき揚げをパクパク!

 

お茶より・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビールがほしくなった私でした

 

寒く 雪も多いですが 今日も穏やかな一日に感謝してです。