( ~З~)/今日ゎね~、塾がちょ~つまんなかった先生誰~みたいなそんで、今日もお買い物についてって焼プリン買ってもらったさっき地震あった静岡で5弱らしいこっちでゎ3だったって”(ノ><)ノ皆さんも気をつけて下さいそれでゎおやすみー
(`ε´)まず、今日ゎ朝からお昼まで塾で月例テストでした全然わかんないし、つまんないしである意味疲れたよ(・_・;)それで雨だったので友達と行くはずだったお祭りにも行けず、最悪でしたなぜか焼プリンが食べたくなって、買いに行きたかったけど、雨だからと言って買いに行きませんでしたそしたらなんと、夜にお母さんから買い物行こうと言われ、焼プリンが買えると思ってルンルンで行きました気分的に、今日と明日の分で2つ欲しかったのですが…運命のように一つしかなくてホントにショックでしたレジに並んだら前にいたカップルがなんと元青3の一個上の先輩でした男子が男バスで女子がテニ部なんとなくお分かりですかそしたらもう一つ驚いた事がその並んだレジのお兄さんは同クラの私が嫌いな男子のお兄ちゃんでした私のお兄ちゃんと同い年らしいですま から始まって や で終わる男子ですよちなみに今席逆横夏休み明けたら席替えがいいです今日ゎ良いことなかったなぁ…。あっちなみに、プリンゎ美味しく頂きました(笑)
(>Σ<)今日の夜ご飯ゎ、家で焼肉だったうちの焼肉ゎ独特で、先にフライパンで一気にお肉だけを炒めちゃって、自分達でタレをつけてレタスに巻いたりして食べるのだから、取ってつけて丸めて食べるみたいな美味しかったよーごちそうさまでしたそれプラス初めてほろ酔いを呑みました初めてカン1本呑めたよ呑み終わった後ゎホントにほろ酔いだった私ゎお酒が弱いようなので、やっぱりこれからゎ子供の飲み物にしようと思いますそれでゎ寝ますおやすみなさい