mamimumemo-0610さんのブログ

mamimumemo-0610さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日ゎね~、塾がちょ~つまんなかったショック!
先生誰~台風みたいなダウン


そんで、今日もお買い物についてって焼プリン買ってもらったアップ

さっき地震あった
静岡で5弱らしい雷
こっちでゎ3だったって”(ノ><)ノ
皆さんも気をつけて下さい!!!!

それでゎ音符
おやすみーニコニコ
まず、今日ゎ朝からお昼まで塾で月例テストでしたダウン
全然わかんないし、つまんないしである意味疲れたよ(・_・;)

それで雨だったので友達と行くはずだったお祭りにも行けず、最悪でした台風

なぜか焼プリンが食べたくなって、買いに行きたかったけど、雨だからと言って買いに行きませんでしたシラー

そしたらなんと、夜にお母さんから買い物行こうニコニコと言われ、焼プリンが買える!!と思ってルンルンで行きました
気分的に、今日と明日の分で2つ欲しかったのですが…運命のように一つしかなくてホントにショックでしたショック!

レジに並んだら前にいたカップルがなんと!!
元青3の一個上の先輩でしたキラキラ
男子が男バスで女子がテニ部ニコニコ
なんとなくお分かりですか!?

そしたらもう一つ驚いた事が!!
その並んだレジのお兄さんは同クラの私が嫌いな男子のお兄ちゃんでしたあせる
私のお兄ちゃんと同い年らしいですにひひ
ま から始まって や で終わる男子ですよシラー
ちなみに今席逆横雷
夏休み明けたら席替えがいいですあせる

今日ゎ良いことなかったなぁ…。

あっ!!
ちなみに、プリンゎ美味しく頂きましたラブラブ!(笑)
今日の夜ご飯ゎ、家で焼肉だったキラキラ

うちの焼肉ゎ独特で、先にフライパンで一気にお肉だけを炒めちゃって、自分達でタレをつけてレタスに巻いたりして食べるのドキドキ

だから、取ってつけて丸めて食べる!!みたいな音符

美味しかったよーアップ

ごちそうさまでしたラブラブ!


それプラス初めてほろ酔いを呑みましたアップ
初めてカン1本呑めたよ!!
呑み終わった後ゎホントにほろ酔いだったにひひ

私ゎお酒が弱いようなので、やっぱりこれからゎ子供の飲み物にしようと思いますアップ

それでゎ寝ます
おやすみなさいニコニコ