SHIBUYA CYCLONE 25TH ANNIVERSARY
  KEYTALK

SPARK!!SOUND!!SHOW!!


行ってきましたー!





こ!こ!こちらです!!!
ここ最近のなかで、最高に頭バグってた対バンのセトリです!!

まず始まる前から楽しかったなぁ☺️
会場向かったらタイミングバッチリで色んな人に遭遇(笑)
目が合ったのでこっそり🙋‍♀️してきた🐈
友達が目ざとく見つけたのも笑った(笑)
マスク無くしちゃったってどーゆー事よ🤣

んで、武正さんが物販に立つと言う事で突撃!
一人一人の対応が丁寧すぎて、回転率が心配になった(笑)
私は友達の付き添いのつもりだったんだけど、武正さんの上手なおねだり?駄々っ子?によって、ラババン購入(笑)負けたわー🤣
んで、ぺーい祭の話になったから、

🙋‍♀️私も行きたかったのになんであんな時間なんですか!😩
💛来れなかったのかぁ!ごめんよぉ〜!シンプルに取れなかったんだよぉ〜!また次の時来てよぉ〜!…次はいつかわかんないけど(ボソッ)

…最後の聞こえてたからな?と思いつつ(笑)

🤝してバイバイ🙋‍♀️


んでまぁ、そんなこんなで開場!
久しぶりに来たけど、相変わらず狭ーい!!!!
そもそも結構詰まってるけど、これ大丈夫かな?(笑)

まずはコチラ💁‍♀️
SPARK!!SOUND!!SHOW!!

SEなって、前方詰まる詰まる!
スサシはなんとなく知ってたので、なんとなくこうなるかなーとは覚悟してたけどやっぱり!
ギッチギチ!


1.BRUSH UP
2.ダンザーラ
3.HAPPY BIRTH DIE
4.YELLOW
5.アワーミュージック
6.PS4
7.✝︎黒天使✝︎
8.踊らない
9.good sleep
10.MARS
11.スサシのマーチ
12.南無
13.still dreamin'



ギチギチのもみくちゃ😇
ちょっと下がってー!って無理な話ですよ、、
スサシ目当てとモッシュ慣れしてない子達が次々と離脱して、あれよあれよとだいぶ前に(笑)
なんかごめんと思いつつ(笑)
私はこういう時いつも思うんだけど。
人をめちゃめちゃ押し退けて嫌な気持ちにさせるのはダメだと思う。でも、それに対してライブ中とかもずっと文句言ってるのも違うと思うんだよなーって。それはそれで周りの人を不快にしてるからね?って自覚をしてほしい。
はい!モヤモヤここまでー!(笑)

お次です!💁‍♀️

KEYTALK


SE このツアーのやつ(笑)


ジャーンってやってイヤモニか何かがちゃんとついてなかったらしく、スタッフさんにちゃんと付けてもらう義勝さんかわゆ。


バチバチなバッキバキな顔で出てくる巨匠

マイクをスタンドから外して


❤️ライブハウスを取り戻そうぜ!シブヤァ!

マイクを後ろのスタッフさんに放り投げる


あ、コレすごいやつだってすぐわかった


1.夕映えの街、今

ぎゃー!!!体が勝手に動く😭

夕映えの大好きなギターのフレーズでブンブンスカダンしてる義勝さんが好きすぎて😭←

前出てきた時にすこーしベースタッチしちゃった!

最後のサビで巨匠ダイブ!最高すぎる😭

そしてまた手を握られました🤣

恵比寿リキッドルーム振りなので…4年ぶりくらい?かな?🤣

戻って行ったらボロボロの巨匠さん(笑)


2.ナンバーブレイン

うわうわうわ、、、ヤバすぎて、、、、

巨匠が始めたので、ダイバー続出笑

いつもは被害受けがちなのでビビってたんですが、流れがちょっと横だったのと、いい位置にマネ、スタッフさん居てくれたので助かったー(笑)

そしてちょっと遊んできました🐈



3.アワーワールド

マジ久しぶりに、よ!し!か!つ!!きょしょー!!出来たの本当感無量…!!!

もう既にもみくちゃのボロボロ(笑)

せっかく目が合って遊ぼうと思ったのに、巨匠に阻まれたのジワジワくる(笑)

もう近過ぎてどこ見ていいのかわからなすぎてずっとキョロキョロしてた👀


ここ終わってからかな?イヤモニやらなんやら落としたりしまくってたみたいで、客側から戻されてるの笑った

しかも、後ろのスタッフの感じ的に、たぶんイヤモニ壊れたっぽい感じだった(笑)


MC

❤️さいこーーーーう!!!

💛大丈夫か!?怪我してないか!?大丈夫!?

🙋‍♀️🙋🙋‍♂️(大丈夫ー!)

❤️えーっと、ダメだったみたいでしたw

💛サイクロン的にはダメだったみたいです!

❤️もうここまでね??

💛3曲やったからね?もうここからは、飛ぶのはナシで!

❤️realの時からここサイクロンにはお世話になってて!25周年おめでとうございます!!

❤️ここ埼玉、、、あ、埼玉じゃないや、サイクロン、渋谷!w

💛www


この言い間違え面白くてこの後何喋ったか何も覚えてない(笑)



4.バミューダアンドロメダ

やばい、、、この距離のベースは久しぶりすぎてヤバい。好きすぎる。ガン見して来ました。

なによりも!!!!ブンブンガシガシ、もうすでに汗だくの義勝さん見れたの本当もう…!!

なんかもう、、、感無量すぎて、、、


5.color

なんか、いつかのぺーい祭思い出した、、ぐらいえぐいセトリ、、、、バグりすぎて酸欠、、

手拍子間違えたし!😩最悪!!!!😩

頭回らなすぎた…

2回目で、

❤️君のー♪💜君のー♪

気分でちゃんとやったりやらなかったりするから聞けて良かった☺️


6.大脱走

ここで!!!そのままのテンションでうぎゃーーーー!ってなった(笑)

もう無理😇どこ見て良いか本当にわからなくて…


7.DROP2

おぉ!!あれ?久しぶり??最近やってた気もするけど、、、あれ?(笑)


8.トラベリング

目覚めのキスでを全力でやったのマジで久しぶり💋

間でギター組が2人で楽しそうに(巨匠は嫌そうな顔w)弾いてたの印象的でした!←いつも見ないからw

ボーカルチームしか見てないけど、全力のヘドバン最高だったー😭💜❤️


MC

💛こんなの久々だー!!最高だぜー!本当大丈夫か!?怪我してないか!?

💚サイコー!

💛チヨチヨがリクエストしてくれた曲やります!(なんか喋ってたんだけど、半分以上何言ってるか全くわからなかったw)

💛○○ー!!!!!←


9.UNITY

曲始まってやっとなんだかわかった(笑)

チヨさん良いセンスしてるわー😭

バキバキの義勝さんのUNITY好きすぎて😭

ゆったりしてる雰囲気の時のと違う感じなのが好き


10.MONSTER DANCE

頭朦朧としすぎてるのと、疲れ果てて手が上がらなくなってくる(笑)


11.Summer Venus

もはや何も覚えてない😇

間奏でもうちょっとなんかやるかと思ったけど、なーんにもやらなかったってことくらいかな?(笑)


12.BUBBLE-GUM MAGIC

せーのっって言ってる人と、1.2.3.4!って言ってる人いなかった?(笑)

間奏💚のどぐろ顔でわちゃわちゃ(笑)

❤️爆笑(笑)

💜チラ見して爆笑(笑)


❤️最後に新曲やっても良いですかー?


13.夜の蝶

今回のツアーで聴きまくったので手拍子もバッチリ👌


❤️ありがとー!!

💛アンコールないからこれで!ありがとー!




MC無さすぎない?(笑)

息が整えられなくて、最初から最後までかなーり駆け足で走り切った印象🤔

いやぁーーーーー最高だったぁぁぁぁ😩💜

もう汗だくすぎてマスクもびっしょりだったし、久しぶりに着てたものがシメッシメだった(笑)


いつもの定番曲たちも、周りの曲がこんなに違うだけでなんか全然違う風に聞こえた(気がする)

(疲れ切っててほぼ覚えてないけど)