引用の続き。


そして2つ目は、目を見つめ合う事です。

 目と目を合わせてお互いに感じ合う事によって、言葉以上に多くの情報を交換しているのかも知れません。

お互いの瞳の奥には自分自身が映っているはずだから、目と目を見つめ合う事で、ホントにお互いのエネルギーが繋がっていく感覚に入り込んでいくのです。

古来から伝わる目ぐあいはとても大切な性のコミュニケーションなのです。

 

そして3つ目は、優しく、そして強く抱きしめられる事です。

その時間だけは人生に対する不安や緊張感を緩めて良いんだよと、語りかけるように抱きしめてあげる事がとても大切なのです。

頭を優しく撫でてあげる事もとても大切です』



私ははじめ、聡さんとのSE○が気持ちいいのは、経験とかテクニックなのかな?と思っていたけど、だんだんそうじゃないな、と思えてきて、たぶんだけど、SE○に求めていることや思いが、しっくりくるからかな、と思っている。


私個人に向けてかどうかは別にして、SE○をする相手としての尊重とか大切にしてくれている気持ちを感じさせてくれる


それが勘違いだとしても、勘違いさせてくれるほどの態度や言動をしてくれている


聡さんは間違いなく、SE○で望ましい表現が出来る男。

からだから始まった私にとっては、プライスレスな人。

(今のところはねキメてる)