お部屋で2人きりの時とか
ベッドの中でとか
きれいとかかわいいとか言うのは、
まぁ納得出来なくもなくなってきたんだけど
(プレイの一環として、とか、抱いている相手としての愛おしさ、とかあると思うしね)

会っていて帰るまでにまだちょっと時間があって、どこかで軽く飲んだりお茶してる時なんかに、向かいや隣に座って話をしていて、ふと、「かわいい」、とか言われると、不意をつかれ過ぎて驚いてしまう。

お部屋でならまだしも、外で、しかも帰り際なんてメイクも落ち気味で適当だし。
咄嗟に言葉が出ず、「何をバカなことを言ってるんだか…」、とモゴモゴモゴ…
ほんとにもう、どうかしてるんじゃないだろうか。


こういうのって、絶対お育ちが出るよなーと思ってしまう。(別に経済的問題があったとかではないですが)
私は、かわいいかわいいと言われて育ってきてない。
それもあって、自分の子供たちは、かわいいかわいい愛してる、と育てたのだけど、だからか?、今でも「かわいいー」、って言うと、
「うん♡、知ってる(にこっ)」とか、「ありがとう♡(にっこり)」、とか自然に平気で返せるのだ。
羨ましい凝視