自分がそもそも、どうしても好きな人が出来てしまったから、とか、恋愛がしたいから、とかでスタートしていなくて

ずばり、このままSE○しないで終わりたくない、で動き出したから


私は聡さんとのSE○に満足しているけど、聡さんはもしかして、言い出せていないこととか、発散出来ていない性癖とかあったりするのかな?とか、気になったこともある。

わざわざ婚外でSE○をしているのに、つまらないと思ってないかなー、とか。


けど、今でもたまに見ている、チホさんのブログで好きな記事があって、

(こんな辺境な私のブログで、チホさんのブログをリブログするのはおこがまし過ぎるので、一部引用させていただくと)



ベットの上での望ましい愛情表現ができる男

『SEXを通して女性の性エネルギーの状態を高めるためには、女性の存在そのものに対する承認や賞賛、祝福や感謝を表現する必要があります。

少し大袈裟かも知れませんが

『君が、この世界に存在してくれていてホントに良かった』

 という想いを男性がSEXで表現するのなら、具体的にはどんな風に表現するのが相応しいのでしょうか?


1つ目は、愛の言葉の導入です。

 イヤラしい言葉で責められるSEXと、真っ直ぐな愛の言葉をかけて貰えるSEXでは感じ方が全く違います。

・名前・大好き・愛してるよ・可愛いよ・綺麗だよ、をループして貰えるだけでもグッとエネルギーは高まります。

 


この、Hな言葉で責められるSE○と、真っ直ぐな愛の言葉をかけてもらえるSE○では、感じ方が全く違う、というところが、すっと胸に入ってきて。

ある意味、安心したのでした。