⬇️この後に少し書いてそのままにしてた

写真や動画について思ったこと





聡さんはメールと一緒に、通り道や行った場所の景色の写真をよく送ってくる。

そこにたまに影とか、靴先とかが写ってることがあって、ちょっとふふ照れって思う。


けど、髪を切り過ぎた、と言って斜め後ろからの写真を送られてきたことがあって、それはメールを開いた時に、少しビクッとしちゃったので、影とか靴先くらいが、私にはちょうど良いみたい笑い泣き


とか言いつつ、私も一度だけ、聡さんにプレゼントしてもらった物を着けた、身体の一部の写真(H要素は全く無し)を送ったことがあって、聡さんは「何度も見返してる」、と言っていた。


変かもしれないけど、こんな程度で満足ですニコニコ