あっという間に2月も後半ですねカナヘイうさぎ

寒すぎて、
単車で走ってないんだぁ。。
でも気持ちだけは走ってる笑

もー少し暖かくなったらねニコニコ自転車

カッコ良いの発見したのカナヘイハート

ねっカナヘイハート
キューンってする(*´-`)ラブラブ


それでね、
最近ずーっとお仕事モードだよ!
お仕事が楽しくて頑張ってる!
でもね、
まだまだ音楽でやりたい事が残っているし、
この先おばあちゃんになっても歌って行きたいと思っているし、
ずっとずっと応援してくれてる皆にも会いたいし、
何より音楽で恩返しをしたいと思ってるの。

欲張りだよね、
本当に欲張りな性格で、
どうにかならないかなーこの性格。。

でも、
やりたい事は絶対にやりたい。ドキドキ

もーすぐね、
本当のアラサーになるの\(^o^)/

この先大丈夫かな私!
でもね、
きっと大丈夫だと思うのってへぺろうさぎカナヘイきらきら
何でかそう思う笑

頑張るね!


今週26日(日)
錦メルローズ
でライブがありますっにひひ音譜
一ヶ月ぶりくらいだよ!
楽しみっラブラブ!


良かったら遊びに来てねっつながるうさぎ



最後に、
お気に入りのentranceラブラブ!ラブラブ