昨日は、
女性限定liveでしたラブラブ!ラブラブ

自分で企画して行うliveイベントは、
初めてでした!


女性に、
歌を聴いて頂きたい
という気持ちで、
この企画がstartしました!

至らない点も多々あったと思いますが、
皆さんが笑顔でいてくれて、
私はとってもとっても嬉しかったです!
本当に嬉しかった!

やっぱり笑顔って良いですね!
ずっと笑っていたいです!
沢山の人に笑顔をお届けしたい(*´-`)ラブラブ


そして、
改めて感じたのは、
女性は恋の歌がお好きですねドキドキ


一緒にステージを作ってくれた、
樋口智美さん
上原美紀子さん
livesongsのマスター,ママ
本当に感謝しています。


そして、
遊びに来て下さった女性の皆さん。
楽しんで頂けましたか?

大好きですっ\(^o^)/ドキドキドキドキ

長丁場でしたが、
お付き合い下さり、
本当にありがとうございました!




みんなとの写真~カメラ

あきらん☆

敬子さんとてるさん☆

樹っち☆

薫さん☆

大人の塗り絵♪
おばーちゃんと長崎さん☆


SweetS☆

ステージの私☆笑



また写メ送ってもらったら、
アップしますねっにひひチョキ


ありがとうございましたニコニコ合格