カメラおかしくて、
変な色なのー!

おばけみたい(´ρ`)


最近blogおサボりしてたけど、笑
しっかり練習してるよー\(^o^)/

レコーディングに向けて、
メトロノームとの戦い!
これがまた難しいのである。。(;_;)


感情で歌うと、
テンポがマミ流になるんだよ笑

意味伝わるかなぁ笑?

もーすぐレコーディングが始まるよ!
頑張るねっ( ´∀`)/~~



一週間くらい前にね、
17年一緒にいた、
BON君が天国に行っちゃたよ。

悲しいよ(;_;)

BON君はサスガ男の子でした!
良く頑張ったね(´ー`)



えっと、
9月4日(日)
錦メルローズ
ライブがあります!

頑張りますので、
是非っ
遊びに来てねドキドキ



それでは音譜
おやすみなさぁ~い(*´-`)ぐぅぐぅ