新栄live songs

歌って来ました!

ライブ来て頂いた皆様音譜
本当にありがとうございました!

体調が良くなかったり、
liveの前後に予定があったり、
などなど、
皆さんの大切な大切な時間を使って会いに来て頂いて、
本当にありがとうございますしょぼんラブラブ

アンコールも、
すごく嬉しいです。

本当にありがとうって、
伝えたい。
伝わるかなぁ。。

もっと頑張りたい!!
頑張ります(*/□\*)!!



それでね、
live songsのママ特製SweetSは、
絶品なんだよラブラブ!クラッカー

美味しく頂いたのっラブラブ
ゴチソウサマデシタ\(^o^)/




皆さんっ、
GWのご予定はお決まりですかニコニコ

今週30日(土)
11:30~
東海通アピタ
で歌います\(^o^)/

15分で短いステージですが、
他の演者さんもいらっしゃるので、
楽しくなると思いますっ!



私ね、
最近思ってる事があるんだぁ~

解んない事がいっぱい( ´△`)
助けてー笑

よーし!
今日も頑張ろうっ(´ー`)σ



写真とお菓子
ありがとうデスっ\(^o^)/