こんにちは♪
庄内緑地サクラ祭り
来て頂いた皆さまっ音譜
ありがとうございました\(^o^)/

寒かったですねぇ~

なのに、
半袖です笑

たくさんの方にお会いする事が出来て、
すごく嬉しかったです(´ー`)σ

一部二部
とっても楽しくステージが出来ましたラブラブ!クラッカー


へんてこりんなMC。。ひらめき電球
『えっとねー、』
って、
めっちゃ言ってるみたい涙
口癖かなぁ~
気をつけなきゃしょぼん!!
恥ずかしいよね笑
本当はかっこ良い女性になりたいんだよ!
ふぅ。。。



そして、
差し入れと、
プレゼントと、
皆さんありがとうございます(;_;)ラブラブ
とっても嬉しいよ音譜




新曲やってるよ!
早くお披露目出来ると良いなぁラブラブ!

みんな風邪ひかない様にね!

本当にありがとうございました\(^o^)/

また書きまーすにひひチョキ