こんにちは♪


2月6日(土)

13時30分~


久屋大通庭園フラリエ

バレンタインコンサートで歌わせて頂きますラブラブ!



前ね、

ランの館

だった場所だよニコニコ音譜


お時間のある方ラブラブ

是非遊びにいらして下さいね\(^o^)/


2月6日(土)の演者

小西沙弥h香

Chamyu

保咲マミ




そしてっ、

メルローズライブ!!

寒い中雪

会いに来て下さった方々、

本当にありがとうございましたラブラブ!


今回のライブは、

昨年のワンマンの時と同じくらい、

忘れられないライブになりました!!


この写真は、

ん~ヤバイよーわーどーしよー

って時の私だよねきっとカメラ

いや、

きっとって言うか、

確実にそうである。笑


皆さん一緒に歌ってくれて、

ありがとうございました(;_:)


名付けて、

どんがらがっしゃんライブ!!

日々お勉強です涙メモ



ママも演者の皆さんも、

優しくて感謝です。


差し入れもありがとぉ~ラブラブ!ラブラブ




あっ

皆昨日の雪雪大丈夫だったかなーショック!