法事があって

夫くんの

姉妹が

広島から

来られましたニコニコ


3年ぶりです


我が家に泊まりたい

…ということで

前日には

お布団一式に

タオルなど

必要だろうと

思われるものの用意


旅館に泊まりに行った時

用意してあるものを

思いだしながら

準備しました


着いてからの

スケジュールは

きっちりと

夫くんが

組んでいたので

その流れで

3日間を

のりきりました


お土産に持ってきて

頂いたのは

もちろん❗

広島名物

もみじまんじゅうでした



生もみじは

大好きなので

写真を撮るより先に

食べてしまいました笑


法事の他

色々なところを

みて回り

食べに行き…と

3日間

楽しみました


とても

喜んでくれて

帰路につき

無事に

家に着いたと

連絡が入りました


こちらは

後片付けと気疲れで

どっと

疲れました笑い泣き


普段と違うと

こんなにも

疲れるって悲しい