今日は

わたしの音譜

わたしの音譜

誕生日口笛


…といっても

最近では

嬉しさも

なくなりました泣き笑い


病気もせず

元気に

過ごせた事に

感謝し

また、

次の誕生日まで

健やかに

過ごしたい‼️と

思うので~~す


人間、

健康なら

なんとかなる‼️…と

思うこと

しばしばですニヤニヤ




誕生日…ということで

一度行ってみたかった

沖縄料理のお店に

夫くんと

行ってきました車💨💨


ゴーヤチャンプル定食を

頂きました


写真撮るの忘れたチーン


写真撮るより

先に

食べてしまう~~泣



沖縄に行ったとき

毎日、毎日飽きずに食べた

ゴーヤチャンプル


今日は沖縄を感じて

美味しく頂きました

やっぱり

ゴーヤチャンプルは

美味しい❗


そして

夫くんからの

プレゼントは…



これでございましたびっくり


どーして

ケーキでなく

これ…なのか?

 

なんと

夫くん自身が

食べたかったから

…だそうです笑い泣き


そして

この他は

現金…で

ございました真顔


現実的❗

いえ

いらないものを

頂くより

合理的ですよ❗


けど…

プレゼントを

差し出されて

何かな?

何かな?…って

ワクワクして

あける楽しみは

全くありませんよねプンプン


プレゼントを

選ぶのも

面倒だったのでしょうか❗


…と内心では

思いつつも

ありがたく

頂きましたグラサン


ありがとー😉👍🎶