一日遅れの父の日

ほんの少し
黄色の薔薇を
父の仏壇へ
飾るように
用意しました

今となると
父の良さも
考えの正しさも
よ~~~く
わかります

親不孝な
子供だった…💦
反省することが
沢山えーん
ごめんね❗️


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日は
前の職場の人と
3年ぶりに
会いました‼️

久しぶりだったので
ランチの
お店で
4時間も
居座ってしまいましたガーン
迷惑な話…だよね…

でも…
平日とあって
席に余裕があったので
甘えて
おしゃべり
させてもらいました

ランチは
美味しかったし
楽しかった~~~ラブ

代わりなく
元気な先輩

尊敬です飛び出すハート