良いお天気に

恵まれて

イベント開催


沢山の占い師の方が

揃っておられました


ひよ子のわたしも

コッソリと

参加しましたてへぺろ


神社の境内にある
建物の中で
開催です

私の持ち場は👆
お客様からは
境内がみえる所で
セッションなので
良い場所だったと
有り難く思いました🎵

私のところには
占いの先輩が
パートナーさんと
来てくれました飛び出すハート

そしてパートナーさんを
占いました🧝‍♂️

お客様も
来てくださいました

ありがとうございます‼️

参加されてる方の
いろいろな
占いの方法や
やり方を見て
勉強させてもらいましたニコニコ

ステキな
良いところは
取り入れていきたい…と
思いました

参加すると
毎回
いろいろ
勉強させて頂きます

参加するって
大切だなぁ…と



終わるとやっぱり
緊張しているのか
家🏡にかえると
どっと疲労感が
おそってきます笑い泣き

次回も
いろいろな人に
会えて
勉強になるので
参加したいと
思いますニコニコ