今日は

朝から

予定が

ビッシリ泣き笑い


まず

9時半に

三味線の

個人レッスン


車で移動して車💨💨


次に

12時30分から

またまた

別の場所で

三味線の

グループレッスン


車で移動して車💨💨


そして

4時半から

書道


…と

お稽古の一日


月曜日に

集中してるので

ハードですえーん


終わると

今日も

がんばりました❗…と

納得しながら

飲むお酒🍺🎶🍺🎶🍺


とっても

美味しいで~~~すラブラブ




先生から頂いたお花

全部

咲きました飛び出すハート


これで
肩の荷がおりました

せっかく頂いたのに
枯れさせては…と
お世話のヘタな私は
ビクビクものでしたが
もう、後は
心配ないものニヤリ

お花の観察も
これで
終了です
ホッ照れ



最近
夫くん
何やら
保険を
いろいろ
調べて
おいでです

それも
認知症の保険とか
介護の保険とか……

必要なのでしょうか⁉️
先をみて
子供に迷惑を
かけないために…って
言ってます

確かに
そうだけど……

保険が好きでない私は
ふ~~~~んちょっと不満
必要❓って
言うだけ
気乗りしないんだもの

夫くんが
納得して
決めれば良い…と
思って
傍観している私ですウインク