出勤時間が

慌ただしくなった


パートさん

8時出勤なら

7時56分~59の間に

静脈打刻をすることになった


もし

パソコンの調子が

悪くなったら

どうするのよ‼️…って

思う


そして

仕事の段取りで

早めに出勤…と思っても

必ず30分区切りの打刻を…と


遅刻するのもイヤだし…

かといって

早く来ても打刻時間まで

待たないといけないし…

慣れるまで不便‼️


そして

打刻時間になると

ずら~って

パートさんの

行列が出来るのよねむかつき


人件費節約なんだろうけど

パートの身にもなって

ほしいなぁプンプン


ほとんど

パートで成り立ってるのに‼️


…と

今日は皆で

ブツブツ言いながら

仕事をしてました


でも

いつの間にか

ならされるんだろうな…と


他の会社は

どーなんだろうはてなマーク


みんな

似たようなものなのかなぁ




占いの先生に

頂いたお花


オリエンタルリリーって

言うそうな爆笑


今日は

お花が

開きかけました飛び出すハート


つぼみのまま
枯らさなくて
ひと安心爆笑