疲れやすくて

気分転換が

必要‼️…って

思ったので

さっそく

休みを利用して

芦原温泉へ

母と行ってきました🎵


コロナあけから

母に

温泉に行きたい❗️

行きたい❗️

連れて行って❗️…と

言われてたので

良い機会と思い

レッツゴー車💨💨💨


久しぶりの遠出ルンルン


お天気にも

恵まれラッキー😆💕


行きは

鯖江に寄りました


鯖江駅前の
メガネの
モニュメント

赤いメガネメガネ
可愛かった🎵

お昼は越前そば

蕎麦が好きな私
食べるなら
ざるそば❗
…って決めてます🎵

ちょっと太め
歯ごたえしっかり
美味しく
大盛を
完食させて頂きましたウインク

そしてホテルへ

さっそく
お風呂😌♨️

沢山お風呂があって
楽しみました❗

楽しみすぎて
晩ご飯に
ギリギリセーフ泣き笑い

間に合いました

お腹いっぱい🙂

温泉でお肌 
スベスベキラキラ

久しぶりに
思いっきり
寝ました‼️
母と私で
イビキの
二重奏…でしたが(笑)ポーン

朝ご飯も
た~くさん頂き
帰路へ

途中
母の希望で

大河ドラマ館へ
寄り道

母の後ろ姿
元気だけど
年をとったなぁ…💦
しみじみと
思いましたえーん

そして
母が大好きな
いわさき ちひろの
生まれた家🏡へ




母は
キーホルダーを
買ったり
ポストカードを
買ったり…と
楽しんでいました

一泊二日の
あっという間の
旅だったけど
母は
喜んでくれてましたグッ

親孝行
ちょっぴり
できたかな⁉️

そして
私は
温泉で
リフレッシュ!!

気分を代えて
また
しごと
がんばろ~~~照れ

仕事場への
お土産は
これ👇

美味しい~👍