今日は母と待ち合わせ

一緒にメキシコ展へ


平日なのに

沢山の方が

来られていました


難しいことは

わからないけれど

遥か昔のものが

ここに展示されて

見られる❗

もう、それだけで

ワクワク🎶


思わずクスッと

笑ってしまう

土偶があったり

美しい装飾品が

あったりして

楽しんできました


展示のモノの

写真 全てOKってなってて

へぇ~~って

思いましたびっくり

写真をとるより

見るのに

忙しかった❗


美術館も

やっぱり

夫くんとは

興味をもつモノが

違うので

一緒に行かず

母とよく行く

わ・た・し笑い泣き

共通の趣味

あるのか?

今更ながら

思います



明日へのヒント

カードはこれ👇


ワクワク、が道標

迷った時
悩んだ時
原点に戻り
ワクワクを
指針にしましょう🎵

そうそう‼️
毎日毎日
楽しまなくっちゃ‼️
ねっ‼️