Mamiのブログに

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー嬉しいですハート

 

東京で暮らしている40代の主婦です

日々のことや妊活のことを

綴っていきます花

 

 

 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤  

 

 初めて行ってきましたニコニコ

 

 回転寿司トリトン (池袋東武店)寿司

 

 

  

  

   

 

 

 

 ほかにも色々美味しいものたくさんいただきましたよだれ

 

 ネタが大きくて新鮮ニコニコ

 

 回転寿司にしては少しお高めだけど、

 このお値段でクオリティ高くてラブラブ

 

 また来ますにやり 

 

 

 北海道のトリトンにも行ってみたい飛び出すハート

 さらにおいしいんだろうなぁよだれ

 

 

 そうそう。

 回転ずしだけど、すべてタッチパネル注文です手  

 

 平日の午後に行ったけど、一時間待ちびっくりマーク

 土日だとさらに待ち時間長くなりそうですね驚き

 

 東武にダイソーが新しくできたので、

 そこでぶらぶら時間つぶしてました。

 (ニトリなくなっちゃいましたね凝視) 

 

 では~チューリップ 

 

 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤    

 

 フォローしてね

 いいねくちびるしていただけるとうれしいです流れ星