6月22日気づき




まだガランッとしている竹下通りを横目にスタスタ歩いて眼科へ病院


10ヶ月ぶりの検診になってしまったアセアセ


いつも次回は半年後ってなると…

まだ先やし、電話で予約しますパーって言っちゃうんよな照れアセアセそれで…なかなか電話しないっていう笑い泣き更に土曜日しか行けないから、予約出来る日が限られて先の先になってしまう笑い泣き


…なので、今回はちゃんともぅ半年後の予約取って帰ってきましたお願いてへぺろ



目の状態は現状維持で問題なしキラキラ


まぁでもやっぱり、突然ってこともあるし…目は大事だから目定期検診はしといた方が良しパー


ということでしたほっこり


8時50分頃に受付して…

検査and診察もスムーズで…

会計がちょっと掛かったかな⁇


でも♡10時過ぎには病院出れました病院



さて、今回はまだ帰れません筋肉

ダブル検診です病院病院

次は伊藤病院へ気づき




表参道へランニングアセアセ

ゆるーい坂がダラダラ続く…


あっっつーー太陽

そして息切れチューアセアセ



つづくバイバイ