年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです





最近は

おかげさまで

撮影のお仕事が増えてきました。

 

 

 

ヘアメイクの私が

撮影を企画プロデュースしています

 

 

ビーナスフォトセッション

(大人女子シンデレラ撮影会)

 

 

 

ご好評いただき

ありがたいことに

人が人を呼んできてくださいます。


 

 

 



  

 

 

 

私はとても人に恵まれていまして

 

 

カメラマンさん

そして

ご依頼いただく方

 

 

みなさん波長が合う方ばかり

 

 

楽しさが写真にあふれていて

とても良い空気間で

お仕事させていただけることに

感謝してしています。

 

 

 

 

 

 

 

今回ご依頼いただいたのは

美ボディピラティスの山口ちなつさん

https://www.instagram.com/chinatsu.627/

 

 

 

 

 

 

7月に渡米されるので

その前にプロフィール撮影をして

SNS周りを整えられるそうです。

 

 

 

 

 

ため息が出るような

ナイスバディにうっとり♥

 

 

 

 

 

 

 

そしてカメラマンさんは
最近お客様からの指名も多い
 
青山桜子さん

 

 

 

 

物腰が柔らかいのに

ガッツがあって頼れるカメラマン

 

撮影センスも抜群な

大好きなカメラマンさんです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの心得の有るちなつさんが

素敵すぎる桜子さんのお写真に

驚愕している図 (笑)

 

 

 

 

 

image

 

ちなつさんは

カメラを向けると

自然にポーズが取れる

根っからの女優でした。

 

 

 

image

 

 

こんなおちゃめなポーズも♡

たまりません(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオフショットでしたが

楽しい雰囲気が伝わるお写真ばかりで

大満足!

 

 

出来上がりが今から楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 ビーナスフォトセッション詳細はこちら
 

 

 

 

今日も一日

良い日でありますように♬

 

 

 

 

 

★わたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(24歳)・息子(21歳)・愛犬アリス(14才)と

神奈川県横浜市在住の59歳

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション

 

 

乙女のトキメキメイクやファッションのお困りごとも遠慮なくご質問ください。

  お待ちしています。

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!