image

 

   


年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです



先日のオンライン映えメイクレッスンに

来てくださったAさんより

 

嬉しいご感想をいただきましたので

こちらでご紹介いたしますね。

 

 

レッスンの様子はこちら

 

 

 

 

 メイクって面倒だと思っていました・・・

 

 

 

主婦(30代)Aさん

image

お写真掲載のご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
 

 

メイクで自分の良さを引き出したいと思ったため。

また、動画配信をしたいと考えていたので、オンラインでより美しく見えるようなメイクをしたかったため。



 

 

 受講されたご感想をお聞かせください。
 

とても楽しかったです♪

メイクって何となく面倒だなぁ…と思ったり、時間ないから適当にやってしまったり、苦手意識があったのですが、ちゃんとやり方を教えてもらうことで、自分でもキレイになれるんだ!とわかりました。もっと私に手をかけてキレイにしてあげたいと思います❣️

 

 

 

 

 特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。

 

 

(またこうしたらもっとよかった、などございましたらお聞かせください)

 

オンラインで映えるためのアドバイスをいろいろもらえたこと。

どんなメイク用品を使えばいいか(パウダーはブラシの方がよいなど)や、今まであまり使ったことのない、ハイライトの使い方を教えてもらえたことがすごく勉強になりました!

 

 

 

 

 今後受けたいサービスを教えてください。

 

 

オンラインパーソナルメイクレッスンと、オンラインスタイリングを受けたいです✨✨


 

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 オンラインで映えるワンポイントアドバイス

 

 

オンラインでは

 

顔色が悪く見えることがあるので

 

 

明るめアイシャドウやチークで

お顔に血色を与えましょうデレデレ

 

 

 

Aさんは
チークをほんのり入れることで
とてもお顔が明るくなりましたよ。
 
 
そして
メイクレッスンが終わった後の
楽しそうなお顔が
忘れられません🥰✨
 
メイクはメンタルも上げてくれますね。
 
 
Aさん
ありがとうございました!
またお会いしましょう💕


 

 

 

 

 

 私はこんな人
 

福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(21歳)・愛犬アリス(13才)と

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!