年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです



こんばんは♪

 

 

 

昨日から射手座の♐️新月

皆既日食が重なる日だそうですね。
新たに輝き出す蘇りの力があるのだとか

 

 

 

いらないものを

断捨離して

新しい自分をスタートさせる日ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

私はマヤ歴ダイヤリーで

スタートしました。
 

 

 

 

 

 

そして一足お先に

めちゃめちゃ断捨離してまして

 

そう、お引越しで。

4LDKから3LDKへの移動でしたので

いろんなものを処分しました。

 

 

 

とーっても大変でしたし

まだまだ現在進行形ですけど

 

 

 

 

出さないとね

入ってきませんもんね。

 

物質も気持ちも。

 

 

 

 

良い循環をしていきたいものです。


 

 

 

 
 
さて、今日はお知らせです❤️
 



 
 
 
今年一年を振り返って
みなさまに出会えた感謝の気持ちを
zoomで分かち合いたいなぁと考えまして
 
 
無料zoomお茶会を
開催します🎄
 
 
とても久しぶりのお茶会となります。
 
 
 
私のレッスンを受けてくださった方も
まだお目にかかったことがない方も
 
是非この機会に
MAMIKOサンタサンタ
一緒におしゃべりしませんか?
 
 
 
 
 クリスマス無料お茶会 詳細

 

 

image
 
サンタ日時:12/21(月)20時〜21時
(盛り上がったら延長あるかも)
 
サンタ募集人数:5名さま
残席1名さま!
気になる方はお早めにどうぞ❤︎
 
サンタ参加資格:顔出し可能な方
 
 
オンラインでzoomを使ってのお茶会です。
美容やファッションの事
何でも聞いてね!
 
 
 
 
参加希望の方は、
こちらのLINEへ返信いただくか↓
お申込みフォームより↓
 
どちらかお好きな方で
 
『お茶会参加希望!』
メッセージくださいませ。
 
 
 
皆さんにお会い出来ることを
ワクワクしながらお待ちしていまーす💕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!