こんにちは♪




今日は
私のオンラインメイクレッスンの生徒さんで
3starsブランディングでは
ファッションコンサルも担当しました

八戸の若生麻美さんについて
ご紹介しますね❤︎








彼女と私は同い年
名前も同じ『まみ』
オーラソーマのティチャーとして
人に寄り添うお仕事を
されていらっしゃいます。




オンラインで出会い、
美眉継続レッスンを受けていただき


隠していた(?)美人度が
劇的に上がっていき
美人進化がまだまだ現在進行形の方✨🧡



ご縁があって
京都にてプロフィール撮影をしました。



もちろんお洋服は私がセレクト
麻美さんの魅力を引き出すメイクアップも
担当いたしました。





その様子をまみさんが
素敵にご紹介くださったので
シェアさせていただきますね💕




変わろうと決めたら
いつからでも
どこからでも
変えられる




そう確信した出会いでした✨

まみさんのブログ、
ぜひご覧ください❤︎