年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです


 

 

 

お知らせです📢

 

明日PM9:00~

WOMAN DESIGN LABさんの

Instagramライブに出演しまーす❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタlive詳細

 

 

 

日時:11/11(水) 21:00〜

以下のInstagramよりご覧ください。

 

こちらをフォローいただくと

Liveのお知らせが届くようです❤︎

 

 

 

 

 

 

★★★

 

11月28日(土)のオンラインイベント

『人相学に基づく2021年の開運メイク講座「5つのポイント」』

 

 

 

 

 

についてのお話をいたします♪

 

 

講座の詳細、お申込みはこちらからどうぞ💜

絶賛受付中❣️

https://woman-dl.com/news/onlineevent1128/

 

 

 

 

 

 

 

 

 人相学からみた開運メイクがテーマ

 

 

人相学において、

目、眉、鼻、口、耳といったパーツごとに

どんな形がどのような印象に見えるのか

 

 

 

人の顔はなんとなくわかるけど

自分はどう見えているのか…

みなさん気になりませんか?

 

 

明日のインスタLiveでは

そんなお話を時間内にできるだけ具体的にお伝えする予定です。

 

 

 

 

特に人相学を意識したメイクアップでは

鼻や耳はなかなか変えることができませんが、

眉や目はメイクによって簡単に印象を変える事ができます。

 

ご自身のお顔がどんな印象を与えているのか、

どんなメイクをするといいのか、こっそり教えちゃいますよー!

 

 

 

例えば

同じお顔でも

眉の形が違うと

こんなにも印象が変わって見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のInstagramライブでは、

WDLの高雄真樹子さんがナビゲートしてくださるので

私もとても楽しみにしているんです💕



 

 

 

2021年に向けて開運したいという方は

ぜひぜひInstagramライブをご視聴くださいね😊

 

こちらのInstagramの

アンテナマークよりご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

ではまた♪
 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!